いつか、を今に! | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

いつか…という先送りを手放し

今!なりたい自分を生きる

変わりたいあなたを応援します

 

ごろうまる まきこですハート

 

image

 

自分の人生は自分で創る

いつか、を今に!

そう決めたとき

私の人生は動き出しました

 

結局、

コトが起こらないのは

思考、感情に

囚われている時間が長いから

 

どんな選択もまる!

人生に正解なんてないんです

 

とにかく動く!!

動いた分だけ見えてくる

 

その経験が

なりたい自分になる力になる

 

自ら動かなければ

得たい結果は起こせないし

なりたい自分にはなれない

 

どこで何をしていても

あなたはあなた

世界に1人しかいない

 

自分を型にはめなないで

他人と比べないで

 

自分を面白がりましょうウシシ音譜

 

ユニークさは

人間を人間たらしめる

偉大な能力なのですキラキラ

 

この世でたった1人

あなたこそ

あなたの人生の主役なのだから

 

あなたの好きなように

心が動く生き方しませんか?

 

私は当時

ディズニーのプリンセスを想像し

今日はどのプリンセスを

モデリングしよう?

 

と遊び心から

1日をスタートしておりました飛び出すハート



 

参考までに

その時のプリンセスの

愛を生きるキーワードがこちらピンクハート

 

1、白雪姫

相手を想い行動すること 

2、シンデレラ

ありのままの自分に向けるもの 

3、ベル

その人自身(の心)を見つめること 

4、オーロラ

思い出で育まれるもの 

5、アリエル

自分を変えてくれるもの 

6、ジャスミン

勇気を持って踏み出すこと 

7、ラプンツェル

離れていてもそばにいること 


このキーワードは

WHAT IS LOVE?

輝くヒミツは、プリンセスの世界に。

 

というイベント内で

紹介されていたものです



 

さて、あなたは今日

どのプリンセスの意識で生きますかウシシハート

 



 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してしただけると

嬉しいです!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村