脳内ハッシュタグ | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまですハート

ごろうまる まきこです

 

さて、今日は

朝から3つの朝活を巡り

体・心・頭を刺激し

氣力みなぎる時間となりましたキラキラ

 

image

 

 

やっぱり私は人が好きハート

 

人といっても

誰でもいいわけじゃないよ

 

魂込めて生きてる人メラメラ

魂込めていきたいと想っている人メラメラ

氣を放っている人

氣を注入したくなる人

 

向き合った時に

魂の躍動を感じる人

その瞬間が好きなのです

 

そんな素敵時間で

気になった言葉が

『脳内ハッシュタグ#!!

 

人生は#(ハッシュタグ)でしかない

あなたの脳内#は?

 

ビジネスはビジーと書きますが

あなたは何に忙しくしてますか?

 

その問いに

苦しみ、悩み、不安、恐怖

#がついていて

そこに気持ちが忙しくなっている?!

と、気づいた人が

喜び、楽しみに#をシフトします!

と、宣言されていて爆  笑

 

その瞬間

眉間に皺寄せて話していた表情が

パッと笑顔になり

私までつられて?

嬉しくなりました照れキラキラ

 

時間は人類皆共通要素だからこそ

自分の人生の#を意識し

 

自分自身が

(誰の)何に忙しくするのか?!

 

そこを設定して1日を始める

何を出力するか決めて1日を始める

 

それって

とっても大事なことだなぁ

と思うのです

 

あなたの脳内#は?

(現状把握)

 

明日は何を出力しますか?

何に忙しくすると決めますか?

(ゴール設定)

 

明確な意図を放ち

本気で取り組むと決めたなら

神の意志も動き出すのですキラキラ

 

本気の試し食いメラメラしていきましょう!!

大事なのは熱量なのだウシシキラキラ 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してしただけると

嬉しいです!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村