クリエイティブ | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

あっという間に2月に入り

1日の早さに驚くばかり🤭



 

今年も既に

1ヵ月が終わったかと思うと

すごいスピードです😂

 

今朝は5時〜朝活し

子供たちを送り出し

 

その後、仲間と

体・心・頭の3つの柱を磨く
トータルウェルネス

というコンセプトに基づき

学び時間を共有しました♪


 

ここで、私は

『頭』の学びの担当をしています

 

2月の『頭』のテーマは

プロダクトハート

 

商品を創造する面白い内容です♪

 

キーワードは

クリエイティブ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

生み出そうという意識

何度でもやり直す!

という熱量も必要です

 

誰を喜ばせたいのか

その人の

ニーズ、シーズは何なのか

バリュー、

コンセプトを決めることからスタート

 

商品を創造する内容ではありますが

売りたいから創るのではなく

 

自分が本当に想っていることが

実現するような商品を創り出し

喜ばせたい相手

つまりお客様と

深い関係性を築きたいから創るのです

 

それはもはや、

事業であり

生き様であり

生きがい♡

 

それを体現しているのが

断捨離提唱者

やました ひでこなのですキラキラ

 

主婦からのスタートと聞いて

正直驚きましたが

主婦ほど過酷で尊い仕事はないので

 

主婦ができれば

何でもできるーーー!!!

と、私は思うのです笑

 

まずは今できる範囲で

行動行動行動!!あるのみですびっくりマーク

 

眠たくて思考が限界のようなので、、

今日はこの辺で〜

おやすみなさいピンクハート

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してしただけると

嬉しいです!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村