皆様、ごきげんよう!「生涯独身人生を極めたい30代前半の漢」です。

 

今回は、「人生が辛い3つの理由と唯一の解決策とは?」というお話しです。

 

もし人生が辛いと感じているのであれば、今すぐに金融資産を1億円築くことを目標にして思考と行動をコントロールしてください!

 

どういうことでしょうか?まず、人生が辛くなる理由を考えてみましょう。人生が辛い理由は主に次の3つです。

 

<人生が辛い3つの理由>

1 人生が思うように行かない。

2 生きるのに必要なお金を稼ぐためにしている仕事が辛い。

3 そもそも人生の目的が見出せずに日々を流されるように生きている。

 

上記の人生が辛い3つの理由を解決してくれる確実な方法は金融資産を1億円以上築くことなのです!

 

十分にお金があれば、仕事を選ばずに自分が極めたい道をひたすら突き進むことができます。

 

自分の人生を思うように行かせるためには自分の思考を常にコントロールして、自分の人生で優先度が高い本当にすべきことを今すぐすることを積み重ねてください!そうすると自分の人生は自分の思う通りになってきます完全に人生をコントロールすることは難しいです。それでも、自分の思考のコントロールを通じて、人生をコントロールすることは必ずできます!そして十分なお金があれば自分の思考をコントロールすることが容易になります!

 

人生の目的を見つけるためには色々なことを経験すると良いと思います!さまざまな経験を通じて、自分がどういう状態が幸せを感じられるかを見つけてください!その自分の幸せな状態に持っていくことがあなたの人生の目的です!それは何でもあり得ます。あなただけの幸せを見つけ、大切にしてください!まずは色々な経験をするためにもしっかりと金融資産を築いてください!

 

一番大切なことは自分の思考をコントロールすることに常に集中することです!そして、思い立ったすべきことは今すぐにしてください!多少優先順位が入れ替わっても、自分にとって大切なものはすべて同時並行で手をつけて、やり続けてください!きっといつの間にか人生は単なる辛いものではなく、多くの悦びに満ちたものとなっていることでしょう!

 

今日も良い1日を!フォローしてね…