手もみ屋本舗 | ゆっくりのんびり行こか

ゆっくりのんびり行こか

神社仏閣巡りが大好き。コロナが収まってきたので、慎重に再開しました。藤井風さんの音楽を知って、後悔の苦しみを手放し、小さな幸せに感謝する日々。「今」を大切に生きたいです。

 藁にもすがる思いで「手もみ屋本舗」に行ってきました。スポーツ整体や中国整体には何度も通ったことがありますが、純粋なマッサージは旅行先のホテルで受けたマッサージ以来。


でも、思い切って行ってみて良かったですニコニコ


行くと、とても若くて可愛い「女の子」って感じの人が出迎えてくれました。20才くらいでしょうか。結局その人が施術してくれました。


「撫でるだけかもはてなマーク」とちょっぴり心配しましたが、しっかり行ってくれて十分満足チョキ。もみ返しがどう出るかは分からないけど、また来たいと思いました。だから、予約用に電話番号を電話帳に保存。


少しでも体が楽になればいいなあ。


本当は、9日締め切りの宿題が2つあるんだけど、どちらもPCでしなければならず、もっと肩凝りが重症になりそうで手をつけるのがユウウツだったんです。


明日は宿題できるかな。