今日も息子の新生活に向けてお買い物ウインク


アイロン

電気シェーバー

シャツ

パンツ

靴下

お洋服

コンタクト半年分

眼鏡←新しい処方箋で作り直した


ふぅ泣き笑い


来週は常備薬やマスクなど飛び出すハート


まだまだありますね。

生活を別にするって、意外と必要なものが多い!

洗剤やシャンプー 当たり前だけど、これまで家族3人で使っていたものを、1人で使うんだもの、全て必要ってことなんだなぁと今更実感しています泣き笑い


巣立つ前に、歯医者さんも受診して、万全の体調で送り出します!


心配過ぎて、今日も車の中で「一カ月で根を上げて戻ってきたりして」なんて言ったら、


何でそんなネガティブな事言うんだよムカムカ

とキレられましたアセアセ


そうですよね泣き笑い期待で胸いっぱいの人に言う言葉ではなかった、と反省爆笑


私のネガティブな妄想は、大学に慣れない、友達できない、ご飯作れない、ご飯食べられない、激痩せ、部屋片付けられない、朝起きられない、授業行かない、家からでない、単位取れない、実家に戻る、こんな想像ばかりですネガティブ


最悪な母さんですね。


先回りして、躓かないように、困らないように手出しして育ててしまった私が悪いのです。

独り立ちする今になって、不安で仕方がないショボーン


あ、本人は能天気なもので、まるで助けてもらっている気はないようです。

新生活に希望しかないおねがいキラキラだそうです。