これと言って書くことないわ泣き笑い

でも毎日続けようと決めたので、ひねり出しますネガティブ


卒業式まで自由な息子は、毎日のん気に暮らしています。何となく時間割を決めているようで、午前中はTOEICの勉強と筋トレ目がハートお昼を食べて、教習所に行く日もあれば、読書したりお昼寝したり、楽器を弾いたりウインク


なんか自由で羨ましい


受験が早く終わった分、のんびりした時間があって羨ましい限りです。



私は30年前、前期❌後期合格だったので、

この時期は二次試験に向けて、毎日必死プンプン


大学が決まったのが3月下旬ネガティブ


そこからの慌ただしさはガーンガーンガーン


気持ちの準備もできずに、あれよあれよと入学式を迎えました。


新居に引越しの日、私はインフルエンザになってしまい、自宅で高熱で寝込んでいたため、両親が現地でカーテンや家具を手配&設置してくれました。


しかしここで問題がタラー

母に家具を全てお任せして、私が入居したのはその3日後。下宿先のマンションのドアを開けると、

なんということでしょう〜キラキラ

全て母好みのインテリアになっていました爆笑


私は当時流行っていた、シックな黒でまとめたお部屋にしたかったのに、

パッチワークのベッドカバーにチューリップチューリップのカーテン。

極め付けは、壁に鳩時計時計セキセイインコ黄

ポッポーって出てくるやつ泣き笑い


メルヘン過ぎるアセアセ

私のイメージする大学生とは全然ちがーう。





という、お話でしたウインク