春から大学生の息子と一緒にいられるのも

あと2ヶ月えーん


寂しいけれど、前向きにならねば!と、

今はせっせと息子の大好物を作って食べさせています飛び出すハート


写真でも載せればいいのでしょうが、そんなに映える料理でもない真顔



今日は近所のイタリアンに3人で出かけました。

息子が小さい時から通っている我が家の定番。


なんと行く前に、お店にお席の予約の電話をしてくれました。大人になったなー。


でも、お店の方に「確認のためにお名前とお電話番号をー」と言われて、

自分の電話番号覚えていませんでしたアセアセおい!

「ママー俺の番号って何ー?」って泣き笑い


こういうところがまだまだ爆笑

家の住所とか知ってるのかな。

公衆電話使えるのかな。


調子に乗ってワイン数杯と最後に食後酒アマーロまでいただいて、ほろ酔い気分で夜道を歩いて帰りました。


普段無口な夫も、お酒が入るとちょっとおしゃべりになって、面白い照れ


3人で寒い寒いーと言いながらの帰り道は幸せな時間でしたニコニコ