3年目になる、整体。

 

 

20代と若くして独立された、新しい院です。

 

 

先生の施術、ソフトタッチながら、血の巡りが整うんです。

 

 

体も軽くなる!

 

 

本日、少し空いて3週間ぶりの施術。

ここのところ、よく歩いてます。

 

そのおかげもあって、全体的に体が柔らかくなっているようです。

嬉しい!

以前は、歩くことで、太ももが張っていたり、

腰に負荷がかかっていたりしてました。

 

 

体が整うと、歩くのも疲れません。

 

 

そんな中、先生との話。

 

 

ここの場所の院に来てから、

いい人と出会ってます。

ちょっと苦手と思う方と出会ったことがないんです。

こういう方と出会いたいな、と思う方ばかりいらっしゃるから、本当に幸せです。

 

先生のお人柄と施術があって、人が集まるんです。

私もですよ。

 

どんな方を顧客としたいのか、そのペルソナも持ってらっしゃる!

 

 

体もゆるっと、心もゆるっとした先生のお話でした!