休日の昼飲み!

 

本日は、同級生と、1年ぶり会いました。

 

 

粉もん屋さんで昼のみです。

 

 

カリカリのたこ焼きと生ビール

 

 

この美味しさは、たまらない🎶

 

 

昼飲みって、贅沢に感じる。



会社員の彼女と、パートの私

 

 

 

仕事内容は違っても、

ここ数年のコロナの状況も終わり、

 

とみに感じる共通点が

 

 

人と人と、直に話をすることの大切さ。


 

 

彼女は、聞き上手🎶

学生時代から変わらない、柔らかさを持ち合わせてるのよ。

 

 

 

 

途中ビールから場所を変えて

お茶を飲みながら、

喋り倒したあっという間の、6時間!

 

 

仕事に共通点もないのだけど、

大切だと感じるポイントが同じこと、そこが嬉しい。

 

学生時代の友は、いつ会っても昔に戻れるところがいいのよ。

 


 

こちらの名言の友人🎶