一駅分なら、歩きたい!

 

 

美味しいランチ食べて、

ちょっと運動したいそんな時、

 

 

荷物もあり、家に帰ってやりたいことがある…

 

 

そんな状態の時、

レンタルサイクルを借りちゃえ!

 

 

家族と自転車の取り合いになった時、

登録したのが発端。

 

リーゾナブル、かつ、電動で乗りやすさ抜群!

 

奈良、神戸とレンタル自転車を借りては、神社巡りしてます🎵

 

ひさしぶりのお休み、遠出はできないけど、

レンタル自転車を借りて、

師走の風の感じると、

 

 

すっごく気持ちが良いんです。

 

気分爽快🎵

 

氏神様へ参拝して、

一駅電車に乗ってしまったら、気づかず通り過ぎてしまったことが、

レンタル自転車のおかげで楽しめました。

 

 

空も気持ち良くって、

見つけちゃった!

 

 

彩雲と出会いました。

 

 

 

 

真っ赤な雲

 

 

 

 

一駅分のレンタルサイクル、またしよっと🎶