美味しそうに食べるクレープの画像に出会ってしまったら、

クレープ食べたい衝動にかられ、

クレープたべたいなぁと呟くこと数日

クレープが届きました!



アラフィフにとってのクレープは、

持ち運びできるの?想像が皆無でありました。


持ち帰りバッグから出てきたクレープに

感動!


かわいい🎶




大好きな果物たっぷりと、

マスカルポーネ


ひと口食べたら、

甘ーいクレープイメージから脱却。


果物の酸味の甘みがマスカルポーネとミックスして、この上ない幸せを運んでくれました。


二口、三口食べたら、この後どーしよ?


クレープをくるんでる紙を

びりびり破って食べれるのかしら?


するとね、

紙には

螺旋状の切り取り線が入っているではありませんか。


な、な、なんと!

ここまでのアイディア、考えた方、天才🎶


最後まで美味しくいただけました。



あー美味しかったぁ。


おいくら?


聞いたらね、ランチ代と同じなのね。


世の中の流れを知った日でした。


クレープのお持ち帰りってありだわ!

クリームたっぷりは重いと感じるアラフィフでも食べ切れちゃう、魅惑のクレープでした。