久しぶりに京都へ行ってまいりました。



食欲の秋と芸術の秋 たっぷりと楽しんできました🎶



まずは、11時半までモーニングタイムの



イノダコーヒー

こちらでは

モーニングと、

まだ駅に降り立ったばかりで、


新作モンブランを追加!


モーニングにシャキシャキのサラダは、嬉しいんです。食パンは小さいものの、厚さがあり、バターがしみこみます。コーヒーは、酸味苦味のバランスの良い美味しさです。


そして、


まだ、京都駅ついたばかりで、ケーキ⁉︎


新作の聞いたら、追加しちゃいました。

ケーキのお値段750円と、ややお高めかなぁ。



ところがです。まるまるっとした栗が、モンブランの中に存在してました。土台にはチョコレート。お値段納得のモンブランです🎶


もう一つのクリの新作も気になります。




京都では、なにか食べる飲むが、観光地ならではで、なかなか難しいタイミングなのです。


さきに、たっぷり食べとくと、京都の街中を堪能できますし、ご飯の時間をずらせたりできますよ。


イノダコーヒー、ポルタ店におじゃましました。


ご馳走様でした🎶