いろんな色を纏いたい

 

今年の夏はそう思い、

洋服を購入してます。

 

そんな時、

あるお店の年齢が少し上の友人同士の会話が耳に入りました。

 

このお店のお洋服を、

かわいいわ

かわいいわ

 

って言いながらニコニコして、鏡ごしに見ているんです。

 

聞くところによると、

 

友人が、合いそうな洋服があると連れてきてくれたのだとか。

 

友人のおすすめの洋服を顔に当てながら、

 

かわいいかわいいって素直に喜んでいる姿がとっても素敵です。

 

そんな時

 

『年を重ねたら、好きな服を着なきゃね🎶』

 

 

この言葉に、ズキューン!

心の中で、いいね何回も押してました。

 

そう、年齢的に派手だとか、

そんな感情は出てくることもあるのですが、

 

好きな服を着なきゃ!

 

すっごく素敵だなって思いました。

 

ついつい、お値段見て、色見て、どこかで迷って買えないことがここ数年増えてきて、

定番化していたワードロープ。

 

好きな服を着るって気分も上がます。

そんなちょっとしたときめきって大事だな。

 

そう思うと、

街中の、年上の方の服装、

 

案外とっても自由に謳歌しています。

気になっていたのは私自身かも。

 

 

『年を重ねたら、好きな服を着なきゃね🎶』