グランフロント、香取慎吾展

WHO AM I-SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-




場所が分からず、

ウインドショッピングしながら歩き回ること1時間!

目的がウインドショッピングになってしまうのがグランフロント。


本来の目的を思い出した時、

北館の1番奥、一階のカフェのとなりに小さね入口に辿り着きました。



そこから地階におりると

平日の夕がた、

同じぐらいの年代の方がおおいかなぁ(笑)



慎吾ちゃんの明るいイメージとは異なり、

ブラックな部分も描き出して?!


ライト

光の加減

広さ


空間からも

ブラックとその次にホワイトの対比がありました。   



絵画の先生から、

おすすめされて、

今週の日曜まで開催。



なんとか時間を見つけて鑑賞できました。




タイトルなしがおおいなぁと印象。

タイトルなくても、アートになるんだなぁ。



ハードなカラーと絵。



色使いに興味津々!



ですが、ブラックなコーナーに目がしばしばしてしまい、

10分足らずで駆け抜けるように退散いたしました。  



画材にしても紙にしても

いろんなものに描いているところが面白い。



喉の写真かしら?

コラージュされてました(笑)



SMAP時代のアイドルから脱皮して、

人としての香取慎吾ちゃんを垣間見たように思います。



今週日曜日までですよ!