お久しぶりです。


5月は、駆け抜けました!


パートでは、劇的に仕事量が増加。

 


4月から大学に入学。

課題課題、中間評価の上、最終課題。



その上、書道の昇段試験に向けて課題がありました。



神社参拝⛩

友達からの刺激をたっぷりと受けた1ヶ月。


今日から6月、ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします🎶



パート3年目に入り、

突如壊れてしまったもの、


腕時計


時計は必需品。

朝、気づいたら止まってました。


さてさて、電池交換するか、

はたまた、新規購入するか


迷い、


試しに電池交換のお値段聞いたところ、

なんと、購入時の1.5倍ではありませんか。


時計のベルトが、汚れ、すこし気になりはじめたこともあって、新たに買い替えました!


防水つき、

数字大きめが使いやすかった!






左 2年半お世話になった時計

右 新しい時計


購入したのは、Amazon。



Amazon、千円でお釣りがきた腕時計。

2年半活躍してくれました。



これが千円台とは、さすがシチズン!と思ったお品です。