家具に足をぶつけました。


飛び上がるほどの痛み。
腫れ上がる足の指


あわてて冷やしたものの、痛みは治らず。


整形外科を探してたどり着いたら、
午後は休診。


このとかきばかりはら途方にくれました。


足が痛いって、歩くのもままらない…
歩くことが好きなわたしは、
このままらない状態がなんとも歯痒い。


気を取り直して
再度病院検索。


すこし遠いいですが、
口コミの良いところへ。


口コミって大事ですよね。


整形外科って、
待ち時間の長い診療のイメージでしたが、

即 診察
即 レントゲン
受付、看護婦さん、明るいの!!


レントゲンみると、
足の指が、きれいに折れてました…


やってしまったわ。


パートを休むかどうか?
どうしましょう。