食後は、さらに温泉を満喫

 

 

その後は、部屋飲みしました。

 

 

旅館やホテルではよく見かける自販機がないんです。

それもそのはず!

 

なんと冷蔵庫に、アルコール・ジュース・ノンアルコールまで用意されており、

フリーで楽しめるサービス!

 

 

こんなの初めてで驚きました。

 

 

さっすが、老舗のホテル、サービスも素晴らしい♪

 

 

部屋のみしながら、

 ◎子どもたちの様子

 ◎親のこと

 ◎仕事の話 

 ◎趣味のこと

 ◎更年期、からだのこと

 

 

部屋飲みと

おしゃべりつきませんね。

 

 12時温泉閉まる前に、

もう一度温泉につかると、

カラダが温まり、

久しぶりに、 

ぐっと朝まで熟睡できました。

 

 

『お腹すいた』

朝になって、お腹すいて起きたのも久しぶり♪

 

 

朝、4回目の温泉入り、

 

 

このお宿の名物、

楽しみにしていた、

朝食のビュッフェ。

 

 

品数が多い!嬉しいですね。

 

 

普段の食事で

品数を揃えるのは、

大変よね。

 


いろんな種類が食べられるって

テンション上がりますね。

 

 

野菜が新鮮。

ご飯・おかゆ・パンも揃ってます。

 

日の入る大きな窓辺

お席はゆったり。


サンルームでモーニング。

 

温泉効果で、

お腹はペコペコ。

 

1時間ほど、

ゆったりとたっぷりいただき、

美味しいコーヒー飲め、

大満足です。



近年泊まった中でも

上位中の上位です。

  


有馬温泉、

お値段だけみるとお安くはありません。

 

満足度が非常に高い!

 

◎温泉街で楽しめ

◎お湯は美肌、体が芯から温まり、

◎お部屋の冷蔵庫サービス付き

◎夕食は居酒屋もあり

◎朝食の品数、美味しさともにレベル高い

 

泊まってみて、

大満足です。

 

 

宿泊の決め手は、

新しいホテルにしてました。

 

老舗の旅館、

新しい変化があって、

心地よいサービスあり、

楽しさ倍増してました。