モーニングでゆったりと過ごし、

向かったのは
神社でもお寺でもなく、


地下鉄に乗り、ホテルへ。


荷物を置くために直行。


京都の街中を、ぷらりの歩くのが楽しみ🎶



コインロッカーの利用も検討しました。
空いているコインロッカーを探すのが、
一苦労なの。


遠方からくる友人の荷物は、
大きいだろうから、


ホテルは、四条駅徒歩圏内をさがしました。
旅先では、アクセスが良いって魅力です。



マツモトキヨシを目印に小道に入ります。


え!ってところが玄関なの。
はじめて行くときは、時間に余裕をもって、おススメです。


友人たちには、迷いに迷って、
街行く人に聞いたら、


ホテルが多くてわからないって
返事だったようです。


京都のホテルが増えてます。


私、
このホテル、2度目!




京都一人旅、初めての経験は、こちらのホテルでした!



関西からは近い京都に泊まるなんて、

プチ贅沢。



泊まったからこそ、

足を伸ばして参拝できました。


ちょうど2月ごろ。

鞍馬寺




シカさんが近くで拝ませていただき、






鞍馬寺から貴船へ


関西在住のかた、

近い京都、日帰りも楽しい、宿泊ももっと楽しい、ぜひおすすめしたいです🎶