家のPCの動きが悪く、固まること2時間。


スペック高いと聞いてたものの、

 ◉第7世代のCore7

 ◉HDD



騙し騙しに使ってきたものの、毎度アップに2時間待ちってどーなの?



時間を大切にしようと、思い切ってPCを購入。

 


どこを探しても在庫がなく、年内届けばいいとおもい、日本hp公式ホームページから購入しました。




覚悟していたところ、


翌日には、発送日の連絡が届き!

 

 

びっくり!ポチッとしてから8日後に届きました。



ネット上では、納期が遅いと言われていたメーカー。


まさかの8日で手元に🎶



あこがれのhp






初期設定も、音声ガイダンスのとおりにすぐできるんですね。感動ものです。




パソコン購入前にいろいろ調べ、調べ尽くして納得のいくものをセレクトしました。何がいいのか、じっくり考えて考えて!




ショップにも足を運び、



触った感じと手に持った軽さがとてもしっくりきました。



そして、一番の決め手は、やっぱり、画面の明るさと容姿のカッコいいところ。




お気に入りを探してたどり着いたpc



クリスマス商戦が始まる前にポチして、よかった!




いま、快適です🎶