100日ブログ6日め
カテゴリー:日常


この年になって初めて乳がん・子宮がん検診を受けてきました


12月にも一度、午前休みの日に行ったんだけど、待ち時間が長く仕事あるしで断念(>_<)


女医さんもいるし、待合室は女性しか入れない。
お子さんもいない(小児科併設だから別室?)ので、騒ぎ声を気せず待てます

何より感動したのがお手洗いに行った時のいい香り(*^_^*)
洗面台にスティックタイプのお香がおいていて、病院に限らずこんないい香りしたの初めて♪と思ったほど


そういった理由で本当に人気があり混んでます

今回も2時間半くらい待ちました。。。



思ったより痛いものなんですね
洗濯バサミで挟まれたようなあの感覚…

『もう二度とやりたくない(涙)』

本気でそう思った。。


マンモグラフィーも自費やけどうけたほうがいいと言われました
エコーではわからないタイプがあるとか



これまで基礎体温もつけたことなく…ブルーデーを把握するくらい無頓着やったけど、女性としてやっぱり叶えたい願いがあり、もう少し大事にしようと思います(^^)