注意!!!本日もジャニーズネタです
興味のない方はここでストップお願いします



せっかくなので箇条書きで付け足し(^^)
*一応レポもあればただのつぶやきもあります…
*メモはとってないので間違いもあるかも。ご了承ください



・セトリにV.I.Pがないとか(怒)
・でもクリパではやった愛プレとワンミリはなくて私的によかった
・1曲めは新曲『バンバン』アップテンポの楽しい曲でババババーン、と銃を撃つふりがある
・セクゾンとwith youは優太くんの幻影がf^_^;
・Wアンコはネクステ、トリプルアンコは蒼い季節
・蒼い季節をファンサ曲にした現場は初体験
・前奏が流れた瞬間わあぁぁと高まったと同時に最後の最後で大好きだった子を思い出した…
・金内くんは『ありがとうま』を流行らせたい
会場みんなで『ありがとうまー』
・今年の抱負(覚えてる範囲です)
照史くん→痩せる
龍太くん→おにいの髪型をどうにかする
神ちゃん→潤いを手に入れる
菊さん→テレビにいっぱい出る
佑斗くん→ノラネコを手なずける
龍規くん→髪をのばして?より面白くなる
*慎平くんは2日に言ったそう『今より少しでも大人になれたらいいなぁ』
・MCでうちわの話
しげ→『重岡』と書いた自分のうちわを見てたら裏返って『去年までファンでした』と書いてたとか
・そこで照史くん『出たーDDってやつちゃうん?!』『誰でも大好きやんな』
・それは単に別の子が1番になった(担降り)だけでは…
・小瀧は?と振られ、『今晩泊めて』
・誰かが『まだ中3やし!(笑)』
・加えて『小瀧よりも小瀧の親に許可もらわな(笑)』
・康二くん『チャックあいてる』
・そこからの淳太くんの想像が面白い
『何考えながら作ってるんやろうなー。こんな風に(文字をはりつける?実演つき)やってるんやろー?ほんで出来上がったやつを離れた場所から見るねんなー。ちゃんと見えるかどうか。んでおかんやお姉とかにおかしないか聞いたりすんねんやろ?』
・誰かに聞いたと言ってたと思うけど、ヲタ心理解度抜群(^O^)/
・MCで宣伝に合わせて優馬神しげドラマの映像が流れる
・優馬くんが女の子をはずみで押し倒すシーンにファン歓声
・WEST+康二金内出演映画の映像もヾ(´∀`*)ノ
・学園ものぽいけどダンスするのか。。。
・ジャニーズといえばダンスやけど…
・初詣からのおみくじで佑斗くんは凶で。でも吉方位は東西南北すべてらしい
・『どうしたらええねん!』て言ってたら、誰かが『このステージ(360度構成で)東西南北やん!何か来てるで!』とナイス発言(^^)
・照史くんは『男女の気まぐれ』で生まれてきた←そんな占いアプリがあるそう
・龍太くんもやったと言い、『愛されるために生まれてきた』で会場からひゅーと歓声☆
・だいらっぷのピンスポダンスはなし
・末澤くん最後バクステでジュニボの子と肩組んでわちゃわちゃ♪
・そのあと肩にかけてたタオルを落としてたけど、その拾い方ががばって感じで男らしい件
・キャラは知らないけど、俺様タイプだと勝手に想像


お付き合いありがとうございました♪