昨日ブログに書いたインナーボックスを3つ買ったら、そのうちの1つに不備が(>_<)
即店に電話して郵送で交換してもらうことになりました


では、3日あけおめコンの私的思い出話です
現在担当はいない(優太くんが頭ひとつ抜けてるけど)ので、関ジュで印象に残った人をベスト5で発表します!


第5位:龍太くん、淳太くん
龍太くんはいつからか知らないけど…明るめの茶髪で短髪だったのが私的に大当り☆
男は断然短髪派!
淳太くんは東西Jr.いちの王子様ヾ(´∀`*)ノ
ふとした一瞬にくらっとしました
DDを最初『どっちもどっち』やと思ってたとか。

第4位:濱ちゃん
終盤トロッコで近くに来たとき、突然上着脱いで片腕出して何するかと思ったら、あの素敵な腕筋を披露☆
ファンサにこたえてたのかな?濱ちゃんの二の腕が好きで、それを見れて高まったヾ(´∀`*)ノ
あとおみくじの話の時、凶の字は上にふたがないから心がけ次第で…みたいなすごいいい話をしてくれました☆

第3位:あっちゃん
立ち位置が私的によく、1月1日では立ち位置正面でずっと見てたf^_^;
こたっきと同じ中3で、中3と思えない男前☆でもニコニコよく笑う子で笑うとかわいい☆
外周にいるあっちゃんをしばしガン見してたら、ふいに目があって思わずそらしてしまった
背も高いほうやし、もっと推してほしい!

第2位:慎平くん
慎平くん、最初サイド編みこみしてたような…が佑斗くんと髪型似ててまぎらわしい!慎平くんと思ったら佑斗くんやったことが2回f^_^;
手を振った先にはちゃんと自分のうちわがあって、上のほうまで見てたところはさすが!
ファンサでじゃんけんして、負けたのか足をじたばたさせて悔しがってたのがかわいいヾ(´∀`*)ノ
MCも自分から『おみくじやりましたよ』と話に入っていくところとか!(大吉だったそう)
慎平くんのいいところは変わってなくてほっとした

第1位:末澤くん
少クラのgive meを見てから実は少し気になってて…give meの末澤くん担と言ってもいい(*^_^*)
Wアンコのネクステで外周に来たとき、タオルを肩にかけてたけど、前後逆にしてて(笑)
その状態でおもいっきり歌を口ずさみながら歩いていて。
この口ずさむのがお気に入りポイントヾ(´∀`*)ノ
トリプルアンコの蒼い季節でもタオル前後逆…それさえツボに☆
ファンサするのかな~と思ってたら、さらっと慣れた様子で投げちゅーしてるのを1回見たf^_^;
基本立ち位置真逆であまり見れなかったのが残念。



エイトコンでも村上くんに『これからの子』と紹介されたように、今は関西では末澤くんをもっと見てみたいと思う自分がいます。。。