100日ブログ&その続編~今は気ままに更新~-Image155.jpg

お久しぶりですf^_^;


昨日は職場の歓送迎会でした

退職するのは、全てにおいて頼りになる看護師の先輩と、美大出身で掲示物ならお任せな先輩パートの方。


わたしたち送り出すほうが餞別の品を用意するのは当然だけど…


逆にわたしたちにも贈り物が!!!!!
てっきりまとめて職場に菓子折りかと思ってたからびっくり


上から福砂屋のカステラと紅茶。Merryのチョコレート。ワンちゃんの袋に入ったエコバック。


エコバックはひとりひとり柄が違ってて、それぞれをイメージして選んでくれたとか。
(ネコちゃんの人もいました)

わたしは茶色地にピンクのハート柄。


…先輩の白地に緑のクローバーだったらなおよかったな…
アクセントのてんとうむしがかわいくて☆


でも大事に使わせていただきます!


明日からはわたしが新人さんとペアを組むことが増えるので…ますます気が抜けません
何かあったら言われるのはわたしだからf^_^;




今年はもう注意されずに仕事を終えるぞ!