100日ブログ100日め


携帯の予測変換をあてにしてたから間違ってるかもしれませんが…

本日、無事100日めです〓内容はともあれ…毎日続けられたことがうれしいですヾ(´∀`*)ノ


初日に書いたこと


『目的は自分にとって何が1番大切か、自分の軸は何なのかを見極めるため』


今のわたしのこたえ


1番大事なのは仕事。
生きていくために必要。

しんどいけど、大きな意味でやりたい仕事に就けていることは幸せ。

仕事をしてお金を稼がないと何もできないし。


ベースは仕事。これは変わらなかった。


変わりつつあるのはプライベート…かな。

ここ数年は、ジャニーズの大好きな子の舞台・コンサートを見るために遠征含めお小遣の大半を使ってた

ぶっちゃけ今の職場に転職したのも、正規で安定したいだけじゃなく、給料増えたらもっと行ける!とも思ったからf^_^;


だけど、1番に応援している子がいなくなった今…もうする必要ないなと思う

それと同時に結婚願望が沸きつつある


だからといっていきなり婚活する意欲はないけど…


まずは自分磨き!
普段から男ウケを意識したファッションとか(普段のわたしは月9の香理奈ファッション…)
あと苦手な料理も少しは上達したい


そうして少し自信つけてから本格的に動けたらな…と思う


今年は自分磨きとその手の専門家に相談に行くことを目標にがんばります!


あ、あと来年こそダイビングのライセンスは取りたいなと。
ジャニで使うお金がだいぶ浮くだろうから、それで今度こそ!


新しい目標ができました〓〓



これまでお付き合いありがとうございました
今日で終わりにさせていただきます

今後はなうで時々つぶやくかもしれません