100日ブログ31日め


*本日はオタク記事です


4日公演の感想など。
渡邉黎哉くんと竹本慎平くん中心です
ご了承くださいm(__)m
【ネタバレあります。嫌な方はここで止まってください】









・7WESTが去年のえび役をするので、WEST担にはたまらないかと
・ブランコのシーンがそうなんだけど…特に慎平くんのベンチに座るには僕の許可とベンチの許可がいるとしげに説明するくだりがツボッた
・『座っていいですか?』て僕に言うねんで、みたいな時はぐっと男らしい慎平くん
・逆に『ベンチさん、ここに座っていいですか?』と言うねんで、と話す慎平くんはかわいくて!
・あ、彼、短髪ですっきりしていた。
・慎平くんは自分の魅せ方が上手いと思う
・黎哉くんの看守ダンスO(≧∇≦)oと思ったら、そこはなぜか轟…
・いやまぁ踊ってるところ見れたのはいいけど物足りないとも思ったり
・こたっきが詐欺で捕まった役(去年の郁人)なんだけど、おばあちゃんのキスマークがついたハンカチをレディー・ガガのだと騙して売った流れがおもしろかった(自分のすね毛をジョニーデップのわき毛?にしたことも言ってた)
・そのハンカチを150万出して買って見事に騙された濱ちゃんf^_^;
・『お前かぁーー』と叫んだ後、苦労話をする
・それを聞いた照史くんはそのハンカチで涙をふく
・黎哉くんの腹筋の話を聞いてたんだけど、どこで?と思ってたら、桶ダンス前のダンスに看守もいる!!
・えとわたしが舞台で1番見所あったのはここです…
・黎哉くんの腹筋はきれいな線がすーっと描かれてましたヾ(´∀`*)ノ
・すでに腕筋がすごいので、これ以上割れなくていいよとも思ったけど
・背中を好きなポイントにあげる人がいるんだけど拝むの忘れた…次回の課題です(笑)



続きはまた後日にします…