すごい沢山の仲間や応援してくれるみんなが来てくれて本当に本当に楽しかった!!!
実は言うと音響にトラブルがあったりで自分の声が全く確認できず音程が定かじゃなかったり…なんてこともあったけど負けてはならん!なにくそ根性!でなんとかのりこえました(´▽`)!ノリで(笑)
っていうのも冗談で、
昨日という日でメンバーもお客さんも本当に本当にみんなが一つになれて、その瞬間も終わった後も本当に楽しかったです!
み~んな笑顔でいっぱい手も振ってくれて、座っていた人も立ち上がって手叩いてくれたりで私から見た限り会場は一つになっていたと思いますo(^^o)(o^^)o
すごく感動的な瞬間だったな…
初めてArticalを見てくれた人も多かった中、本当に嬉しいことです(^^)
本日のセトリ☆
SE
1.Mirror(新曲)
2.君色予報
3.光
4.innocence
でした!
新しくSEもできたので是非みんなで手拍子してね(*゚▽゚)ノ
差し入れもありがとう(*^_^*)
美味しく頂きました☆うまうま( ´艸`)
本当に暖かい人に恵まれてるな…
もっともっと沢山の人に浸透されていきたい!
今日は私たちにとって史上初の規模でのライブだったけど、もっともっともーっと聞いてもらえるように、伝えられるように、楽しみも痛みも共有できるように!Artical、力を合わせて前に進みます!!
本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちを込めて

入り時間早かったから眠い!
スタッフさんはもっとお疲れ!お疲れ様!!
また更新しますよん☆
みなさん気楽にコメントして下さいな

新衣装でおやすみん☆ミ
ピンクメッシュ地毛に入れたよ!テンション上がる(ノ´▽`)ノニヤニヤ
LIVE告知-------------------☆
6/12 渋谷aube19:30前後からの出演です☆
6/27 高田馬場culb PHASE
mayu*
Android携帯からの投稿