お笑い芸人ですよ。さん☆ | mayuのワガママユ劇場

mayuのワガママユ劇場

Artical Vo.mayu official blog

お笑い生ライブ楽しかったーо(ж>▽<)y ☆











エンタの神様でお馴染みだった『ですよ。』さん!!









実は兄も好きで兄弟でファンなんです~( ´艸`)♪










私たち子供の頃からお笑い大好きなんですo(^^o)(o^^)o











そんなですよさんとっ!!
$Artical-mayuの場合--DVC00291.jpg


やったー!!


めっちゃいい人でしたヽ(*´∀`)ノ










そんなこんなでまゆコーデ☆
$Artical-mayuの場合--DVC00285.jpg

最近またこのチェックのスカートにハマってます☆



髪は自分で中に入れてショート風に☆



毛先はわかりにくいかもですが外ハネにしました☆






たまに思いっきり笑うのもいい発散になりました!!




これからも頑張って下さいねですよさん!!





さーて今夜は闇練するかな・・・





闇練とか吹奏楽の時よく使ってましたw





あー!エクステつけようか迷います!!でわ!!笑