幼稚園役員 係決め | セミリタイア主婦 ☆2015年9月出産☆

セミリタイア主婦 ☆2015年9月出産☆

セミリタイアしました。
趣味と育児に没頭

3月下旬に集まりがあり、旧役員2名、新役員5名で集まり、係決めを



さすがに会長は嫌だなぁって思っていたら


「実は事前に相談させていただいており、○○さんに会長を引き受けていただけることになりました」



キョロキョロ へぇ、、、、




「昨年から引き続き役員される✕✕さんには副会長でサポートしていただきますので、残りは書記と会計です」



そんな感じで、我が幼稚園の役員は、オープンな感じよりは、古き慣習を大切にしてる様子



年中組保護者だと、次年度継続して役員をやってくれ引き継ぎが不要で、助かるみたい


それは理解出来るけど



苦手です。。こういう感じ。