#new my nail | Nail Salon Enjoueelのブログ

Nail Salon Enjoueelのブログ

栃木県小山市のネイルサロンです!♡
Enjoueelではネイルをもっと近くに感じて頂きたいという思いを込めて、一人ひとりの日常にとけこむネイルアートを提供します。
トレンドや個性を大切に…お客様のかわいい♡が必ず見つかりますように…*.°♡

少し前に
ネイル変えました∩^ω^∩

色を塗る時間がなかったので…笑
全部クリアにして
大好きなパールとゴールドで
仕上げました~♡


{F828D1A5-65D2-48BD-ACD4-A5E71DA849F2:01}


大きなパールをのせて
豪華です!♡

すごく気に入っているのですが
私は自分の爪は
すぐネイルをしながら
削ってしまう癖があるので
すぐボロボロに
なってしまいます(´°д°`)

2週間ぐらいが限界なので
もうすぐチェンジします!笑

クリアで抜け感!♡

 濃い色も好きですが
クリアもすごくいい!!
\(^o^)/



それでは♡

Nailsalon Enjoueel