#Mynail | Nail Salon Enjoueelのブログ

Nail Salon Enjoueelのブログ

栃木県小山市のネイルサロンです!♡
Enjoueelではネイルをもっと近くに感じて頂きたいという思いを込めて、一人ひとりの日常にとけこむネイルアートを提供します。
トレンドや個性を大切に…お客様のかわいい♡が必ず見つかりますように…*.°♡


この前新しいトップジェルを
買ってみたので
自分の手につけて
早速試してみました!♡




{205EA3E7-334F-4CB5-8263-121E53300513:01}


季節感は完全に無視しましたが
シェルのキラキラがすごく
気に入ってます!!!^ ^
本物のシェルなんですよ♡
なので同じ柄には絶対にならない
自分だけのネイル!笑



艶もとっても良好です♡笑  
 

これでジェルの持ちがよければ
このトップジェル文句なしです♬*.◦

もつといいな~!!!




Nailsajon Enjoueel