毎日投稿は出来ない えんじょるのんです(´・ω・`)

 

本日Twitterにてプレゼント企画発動しました★

 

 

ほどよいお財布ってなんぞな?

百聞は一見に如かず!

動画でどうぞ!

 

 

 

新作のお財布です。

程よいサイズで程よい機能が整っているお財布なので、「ほどよいお財布」と命名してみました。

このお財布の特徴は、このサイズなのにお札を畳まず入れられる事。

一見何の変哲もない蛇腹のがま口財布なのですがお札を折りたたまなくても入るんです。

 

スッと入って サッと取り出せる

そしてこのコンパクトサイズ

 

image

試作品なので多少引っかかったりポケットが深めだったりするので、ちゃんとしたものを使いたい方は完成正規品をお求め頂く事をおススメします♡

 

運試しでも良し!

お気軽にご参加してくださいね!

 

抽選時 スペースにてリアルタイムイベント実施予定です。

参加者が多いと増えて行きますので、是非最後までお付き合いくださいませ!