理研ビタミン 「ふりかけるザクザクわかめ」をご紹介します♡

 

 
 

「ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味

食欲をそそるごま油と、ザクザクとした弾ける食感が楽しめる、くせになるおいしさのわかめふりかけです。

わかめの栄養(食物繊維や鉄分、カルシウム)もたっぷり。

 

 

「ふりかけるザクザクわかめ 食べるラー油味

ザクザク食感が楽しい、"食べるラー油味"のわかめふりかけ。
程よい辛みとフライドガーリックの香ばしさ際立つ、止まらない旨さ!
普段の味にちょっと変化をつけたい時にもおすすめです。

 

 

お豆腐にかけたり、キムチやキャベツにかけたり。

 

あとはアボガドにかけて食べたら美味しくて好評でしたラブラブ

 

すっごく簡単につまみの一品が出来上がってしまうので、これは主婦にはありがたーい一チュー音譜

 

食物繊維もカルシウムも大事な栄養素なので、手軽に摂取できるのも嬉しいです♡

 


理研ビタミン様には以前からRSPイベントで、ドレッシングやだしなどでお世話になっているお馴染みの企業様♡

 

早速我が家のリピ買い商品リストに仲間入りしました~クラッカー

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ザクザクわかめ #ふりかけるザクザクわかめ