TEAZEN様の「TEAZENコンブチャ」をご紹介します♡

 

 
紅茶や緑茶から抽出して発酵させた飲料。

レモン、ピーチ、ベリー、ゆずの4種類に加え、
新商品ジンジャーレモンとパイナップルが登場。
 
 
私、恥ずかしながらコンブチャって昆布茶かと思っていたんですかあせるあせる
 
コンブチャとは、酵母菌に紅茶や砂糖を入れて発酵させたドリンクのことで、
日本になじみ深い「昆布茶」とはまったくの別物でした笑い泣き
 
  • 栄養の吸収をスムーズに
  • 美肌のサポートに
  • 充実した毎日を送るために
と、美容家の中で大人気なんだとか。
 
酸みと甘みが効いたフルーツティーのような味わいが特徴的ラブラブ
 
そして微炭酸なのでとても飲みやすいですキラキラ
 
こちらの「TEAZENコンブチャ」はコンパクトで持ち運びやすい粉末スティックタイプ。
 
計量不要でそのままカップに入れて薄めるだけなのでお手軽ですねニコニコ
 
 
自分好みの味わいを探りながら、おいしい飲み方を発見してもいいですねウインク
 
綺麗な方は日々美容情報に敏感だし、インナーケアも怠っていないんだなぁ・・・笑い泣き
 
よーし、頑張るぞ音譜
 
 
 
 
#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ティーゼンコンブチャ #TEAZEN