久原醬油様の 「六種の具入り六味ぽんずあごだし調味料シリーズ」をご紹介します♡

 

 

 

だしの旨みと柚子の風味豊かな具入りぽん酢です。

丸レッド六種類の具

すりおろし大根」「すりおろし玉葱」「柚子」「昆布」「あご」「かつお」が入っています。

六種の具材それぞれの特徴が合わさることでだし感、醤油感、柑橘感のバランスの取れたまろやかな味。

野菜に、魚料理に、肉料理に様々な料理にお使いいただけます。

 

 

これ一本常備しておけば、和風ハンバーグに豚しゃぶ、サラダなどなどいつもと違った味に仕上がりそうですよねおねがい

 

500mlとたっぷりな容量なのに、小売り価格はなんと540円!びっくり

 

値上げ値上げで色んな物が高くなっている中あせるこの品質でこのお値段はかなりお安いえーんクラッカー

 

 

着色料、保存料不使用

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#六味ぽんず #久原醬油