ちふれ化粧品様の「薬用 リンクル美容液」をご紹介します♡

 

 

 

 

「シワ改善」「シミ予防」「抗肌あれ」ケアをこれ1品で。
しっとりなめらか、透明感のあるキメつや肌へ♡

 

有効成分ナイアシンアミドが、肌あれを防ぎ、美白ケアしながらシワを改善します。
保湿成分ヒアルロン酸配合で、肌表面(角層)の水分を補い、肌にハリとうるおいを与えます。
とろける高保湿のミルクタイプの全顔用美容液で、化粧水の後にこれ1品でもしっとりうるおいます。

 

乳液代わりにも使えるので、ケアを簡単に済ませたい時にも便利ですね♡

 

詰め替え用もあるので、環境にも優しく経済的♡

 

無香料

無着色

ノンアルコール

医薬部外品

 

だからお肌にとっても優しいし安全なんですニコニコ

 

ちふれ化粧品って、すごくお肌の研究されていて、本当にいい物をコストを抑えて提供してくれる

いいイメージしかないので、ファンが多いのも納得スター

 

長く愛用していきたい一品ですおねがいキラキラ

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ちふれ #薬用リンクル美容液