ヒガシマル醤油様の 「生トマト1個で作るパスタソースの素」をご紹介します♡

 

 

 
生トマト1個を粉末調味料で無水調理するので、トマトのおいしさを凝縮したパスタソースが簡単にできあがります♡

こちらの商品で1日当たりの緑黄色野菜の摂取目標量の120gが摂取できちゃう♡
 
しかも、
 
レンジで3分簡単調理!
 
さらにリコピン残存率も高く、トマトの栄養をまるごと摂れちゃいますおねがいキラキラ
 
 
トマト1個まるごとのおいしさに、海老の濃厚なコクとにんにくの深いうま味をきかせた
海老パスタソースの素
 
バジルの爽やかな香りがトマトのおいしさを引き立て、うま味あふれる味わいな
バジルパスタソースの素

 

 

とっても簡単なのに、どちらも本格的パスタが出来あがり♡

 

ちなみに、ヒガシマルさんといえばうどんスープ!

 

我が家は母の代からもう長年ずっと愛用していますおねがいキラキラ

 

信頼できるブランドさんだから、安心だなぁニコニコ

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ヒガシマル #パスタソース