小林製薬様の「ワキガード」をご紹介します♡

 

 

 
ワキの臭いが気になる季節になりましたよね笑い泣きあせるあせるあせる
 
そもそもなんでワキガの臭いがするの?
 
腋の下は皮脂を含む汗を分泌する“アポクリン腺”と呼ばれる分泌腺が密生しており、
その皮脂を栄養分として皮膚にいる細菌が繁殖することが原因で発症すると考えられています。 
日本人の約10%はワキガであるとされています。
 
えーびっくり
10人に一人??
 
自分では気づいていないけど・・・って事もあるかもしれませんよねえーん
 
万が一の為に、対策が必要です。
 

こちらの「ワキガード」は、お風呂上りや朝でかける前などに

直接ぬってニオイを元から防ぐ!!

1日中気にならない伸びの良い直塗りジェル

ですニコニコスター

「ワキガード」の殺菌成分が皮膚の雑菌を抑えてくれるので、これは安心です♡

 

お出かけ前にサッと一塗りを習慣にしましょうおねがいラブラブ

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ワキガード #ワキガ対策