ライオン様の「ソフラン エアリス」をご紹介します♡

 

 

 

透明でピュアな香り
そよ風のように、かろやかに香る

エアリスでは、お洗濯をしているときの香りも大切にしています。
キャップに注ぐとき。洗濯物を取り出して干すとき。
干している間・・・。
ピュアな香りが、そよ風のようにかろやかに。
着るときには、ほのかなやさしい香りで心地よく。
 

着心地さらり
空気のようにかるく、さらりとした肌触り

 

1日をかろやかに、心地よく過ごしていただきたい
という思いからエアリスは、
さらりとした肌触りと空気のように
軽い着心地を目指しました。

 

並べて使いたくなる
スクエアボトル

 

エアリスは、香りの情景が浮かび上がるスケルトンデザインでランドリールームに彩りを与えます。
さらに、その日の気分で香りのバリエーションを楽しんでいただきたいという思いから、並べて使いたくなるスクエアボトルにしました。

 

とってもオシャレで可愛い♡

 

とことん香りと着心地を追求した究極の商品ですキラキラ

 

使っていると幸せな気持ちになる、そんな柔軟剤ですウインク

 

 

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店

#ソフランエアリス #ランドリーウォーター