ライオン様の「NONIOハミガキ」をご紹介します♡

 

 

 
NONIOシリーズは、いつもマウスウォッシュでお世話になっているのでお馴染みかもしれませんねおねがい
 
我が家でも長らくお世話になっています♡
 
そんなNONIOシリーズの歯磨き粉シリーズキラキラ
 
口臭にトリプルアクション!そしてステインオフで白い歯にキラキラ
 

Action 1

洗浄成分が、口臭の発生原因となる”菌のかたまり”を分散し、落としやすくします。

Action 2

殺菌成分LSSがミクロな口臭原因を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。

Action 3

ブレスリフレッシュ成分で、清涼感が長続き。クリアな息を保ちます。

 

 

口臭・・・

 

いや、自分でなかなか気づかないものですが、口臭は本当に苦手ですあせるあせるあせる

(誰でもそうか笑い泣き笑)

 

どんな美人でもイケメンでも口臭しちゃうと印象が変わっちゃいますよねえーん

 

なので日頃からしっかりケアをしたいです!!!

 

 

「NONIOハミガキ」のフレーバーは4種類ですウインク

 

お気に入りの味を見つけて下さいね。

 

ちなみに私は優しいミント感の「ピュアリーミント」がお気に入りですニコニコ

 
 
 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#口臭 #NONIO