カバヤ食品 様の「SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)」をご紹介します♡

 

 
SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ )は、
乳原料を全て豆乳に置きかえた美味しくヘルシーなチョコレート♡
 
豆乳かー、苦手なんだよね、、、と思ったアナタ。笑
 
私もなんですが、こちらのチョコレートは通常のミルクでしかない!笑
 
全く豆乳を感じさせず、しっかり甘くて美味しい♡
 
 
 
子供達も食べやすい形状♡
 
豆乳は飲まない子供たちですが、美味しい~♡とパクパクお口へスター
 
大豆由来の栄養素が採れるので、せっかくなら身体に優しいおやつを食べさせたいですよねニコニコ
 
ちなみに大豆由来の栄養素は、
 
イソフラボン20mg
大豆サポニン17mg
たんぱく質4.2g
 
美味しく摂取出来ちゃう♡
 
 
美味しさと健康を両立させた「SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)」。
 

豆乳が苦手な方にもオススメの商品ですニコニコ

 
 
 

⁡#rsp96thlive

#サンプル百貨店

#ソイデショコラ

#豆乳チョコレート