小林製薬様の「糸ようじスルッと入るタイプシリーズ」をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

我が家では毎日欠かせない歯間ブラシビックリマーク

 

歳を重ねると、だんだん歯茎が下がってきて歯と歯の間の隙間が増えるそう。

 

最初聞いた時は、え、今からそんな!?ガーンとショックでしたが、確かに隙間が沢山あせるあせる

 

詰めたものを除かないと、口臭だったり虫歯だったり歯に悪影響しかない。

 

それで毎日せっせと歯間ブラシを使っているのですが、ケチって大容量の糸ようじを使うと歯に糸がはさまったりして若干使いづらいあせるというのがありました。

 

固いのを使うと歯ぐきから血が出たり・・・えーん

 

でも、この小林製薬様の「糸ようじスルッと入るタイプ シリーズ」のすごい所は、

 

とにかくめっちゃ使いやすいおねがいアップアップアップキラキラキラキラ

(何気なく初心者マークが付いているのも可愛いww)

 

詰まり物を取りやすいのはもちろんだけど、歯と歯の間にスルっと入って、糸も崩れにくくて丈夫なんですラブラブ

 

しっかり奥まで取れている感じがわかる!!

あぁ、安物大量の物とは違う!!

 

って使ってみるとわかるのです笑い泣き

 

売り上げNO1なのも納得です♡

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#糸ようじスルっと入る #糸ようじスルッと入るY字