小林製薬様の「ハナノア デカシャワー」をご紹介します♡

 

image

 

我が家は主人も私もかなりの重度の花粉症なんですがあせるあせる

 

ムズムズかゆくてかゆくて、本当に鼻をもぎとりたくなってどうにもならないゲローあせるあせる

 

そんな時、このハアノアで鼻の奥まで洗い流すとスッキリしてかゆみが和らいで、

 

楽になるんです!!!笑い泣きアップアップアップ

 

実際に鼻うがいを始める前は、むずかしそうあせる痛そうあせる喉の方にきて上手く出せないかも・・・ダウン

 

そんな不安と抵抗があったのですが、まずは一度やってみて下さい。笑

 

思っていたより簡単で、しかも全然痛くないんです♡

 

その仕組みはこちら↓

 

image

 

鼻をかんだだけだと、花粉が奥まで入り込んでなかなかスッキリしないんですよね。。。

 

その点、鼻うがいだと

 

image

 

と、しっかりお鼻ケアをしてくれるんです♡

 

そしてさらに!!

 

従来よりも5倍サイズのデカシャワータイプが発売音譜

 

 

image

 

いちいち液を足すのが面倒がっていた主人は大喜びでした♡

 

毎朝、たっぷり洗い流していますウインク

 

小さい方は持ち運び用として携帯でしていますラブラブ

 

面倒、と言っても使い方はとっても簡単♡

 

image

 

鼻うがいで花粉をすっきり洗い流しましょう~ラブラブ

 

鼻洗浄、欠かせなくなりますよちゅー

 

 

 

#ハナノアデカシャワー #痛くない鼻うがい #RSL37 #サンプル百貨店 #鼻うがい #鼻洗浄 #ハナノア #小林製薬