第一三共ヘルスケア様の「トラフルダイレクトa」をご紹介します♡

 

image

 

口内炎・・・本当に誰しも経験があると思いますが、本当に痛いし食べずらいしイヤですよねあせる

 

口内炎が出来るのは、睡眠不足だったりストレス、ホルモンバランスの影響だったりと色んな原因があります。

 

防ぐにはビタミンBを摂取したり、うがいや歯磨き、規則正しい生活などがありますが、

 

なかなかすぐに改善したり気を付けるのも難しいのが現実あせるあせる

 

そこで出来てしまった口内炎に少しでもストレスを感じないようにするために、

第一三共ヘルスケアの「トラフルダイレクトa」が登場キラキラ

 

痛い患部に貼るだけ~♪

 

口内炎の辛さを今すぐ緩和しましょう♡

 

貼ってなおす!の「トラフルダイレクトa」は貼ってからもはがさないで溶けるタイプなので、

剥がす面倒もなく、違和感なくしっかり守ってくれます♡

 

私は口内炎がすぐ出来るタイプなので、ありがたいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#口内炎 #口内炎痛い