第一三共ヘルスケア様の「プロペトピュアベール」をご紹介します♡

 

image

 

花粉症って、鼻と目のトラブルばかりを耳にしますが、

 

実は肌トラブルも長年悩んでいましたあせるあせるあせる

 

花粉の時期になると肌荒れしちゃうんですぐすん

 

マスクのせいかな、と思っていたのですが、実は花粉の影響もあったんですねあせるあせる
 

image

 

image

お肌もアレルギー反応が起こっていたなんてガーン

 

鼻をかみすぎて鼻の下が真っ赤になってしまったりあせる

 

お肌がカサカサになってしまったり・・・

 

そんな敏感な肌にも安心して保湿が出来るのが「プロペトピュアベール!!

 

防腐剤、酸化防止剤、着色料、香料を無添加のワセリンですおねがい

 

赤ちゃんからご高齢の方まで使える安心、安全乙女のトキメキ

 

image

image

 

これから、特に花粉、乾燥が気になる季節なので、こまめに塗ってお肌を守りましょうスター

 

 

image

 

 

 

#プロペト #ワセリン #RSL37 #サンプル百貨店