小林製薬様の「のどぬ~るぬれマスク 就寝プリーツ」をご紹介します♡

 

 

image

 

え、寝るときにマスクって苦しくないのかなあせるあせる

 

なんて思っていましたが、すっとこどっこい。笑

 

翌朝、のど、潤ってるーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

という感じですおねがいアップ

 

塗れフィルターで10時間も加湿してくれるので、就寝中のほこりの吸い込みや乾燥によるのどのイガイガを見事に阻止!

 

のどが乾燥 → 風邪、咳、のどの痛み

 

そんな症状が改善出来ます。

 

image

 

image

もちろん、苦しくない♡

 

 

喉の加湿って大事なんだなぁ。。えーん

 

これがあれば夜の加湿器いらずで過ごせますねスター

 

今の季節にぴったりの品です♡

 

気になる方は、のどぬ~るぬれマスクのラインナップ、ホームページをご覧ください。

 

 

image

 

あなた好みのお気に入りマスクが見つかりますように飛び出すハート

 

 

 

#のどぬーるぬれマスク #花粉対策 #RSL37 #サンプル百貨店