小林製薬様の「足の冷えない不思議なくつ下シリーズ」をご紹介します♡

 

image

 

「足の冷えない不思議なくつ下」は、「断熱エアヒート繊維」で冷気をカットして足の熱を包みこむ「足冷え専用保温くつ下」です。

魔法瓶のようにくつ下の中の熱を逃がしにくく、温かさが持続します。

 

私はかつて不妊治療歴が長くてあせる

 

その時に、女性は特に身体を冷やしちゃいけない、1に温活、2に温活、とにかく身体を冷やさない事が大事だと学びましたショボーン

 

昔はよく足が冷たくなっていて身体が冷えていたんですよね。

 

身体を温めて、健康な身体を維持しましょう音譜

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #足の冷えない不思議なくつ下 #温活