ChuChu様の「チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズ」をご紹介します♡

 

image

 

うちの子供は2歳頃から虫歯があってあせるあせる

 

すぐ虫歯になってしまいます。。

 

今も虫歯があって治療中なんですが、歯科助手の仕事をしているお友達から、キシリトール配合のタブレットを食べさせるといいよ!とアドバイスを受けていたので、ほんと、グッドタイミングでご紹介頂きました~♡えーんキラキラキラキラ

 

むし歯のないお口から発見されたL8020乳酸菌を使用していて、緑茶由来のフッ素配合、キシリトール配合、砂糖不使用!

 

キシリトールは、むし歯の発生や進行を抑えるだけでなく、むし歯になりにくい健康な歯を作る効果も期待できます。

 

美味しいイチゴ味だったら、お菓子のような感覚でお口に入れてくれそう♡

 

歯磨きの後に食べてもいいよ、なんて子供もびっくりですね笑い泣き

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット