ケイパック様の「魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ」をご紹介します♡

 

image

 

全て小袋になっていて、衛生的にも良いし、色とりどりで楽しめる~飛び出すハート

 

こういうの大好きデレデレラブラブ

 

ドレッシングもそうですが、食卓で今日はどれにしようかな?と気分で味を選べるのって幸せ過ぎるし贅沢気分ドキドキ

 

そして、どれも本当に美味しくて、ご飯がすすむ!!!

 

味を選べるのも嬉しいし、おかずが少ない時でも満足して貰えるウシシラブラブ

 

そして、普段主人は小食だし、あまり卵も食べないのですがあせる

 

このソースをかけるとご飯お代わりしてくれる笑

 

これはリピート間違いなし合格

 

ご紹介頂いて本当に良かった音譜

 

ドレッシングも含めてかなりの小袋種類が豊富なので、ぜひHPをチェックして下さい♡

 

product.pdf (kpack-kp.co.jp)

 

 

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #ケイパック #魅惑のたまごかけご飯用ソース