ライオン様の「クリニカPROハブラシ」をご紹介します♡

 

image

 

強すぎるブラッシングは、大人ムシ歯につながる歯ぐき下がりの原因になるそうですあせるあせる
 

え、考えてみたら私かなり力入れてブラッシングしていたかもしれません。。。。ガーン

 

でも、どれくらいで磨いたらいいのかなかなか判断が難しいですよねあせるあせる

 

そこで「クリニカPROハブラシ」なら、なんと!音でお知らせしてくれるんです!!びっくり

 

 

これは便利でわかりやすいですねおねがい

 

これからは力を意識しながら磨いていきたいと思います♡

 

まわりのママ友にもお伝えしちゃおー音譜

 

 

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #クリニカ #極薄ヘッド